HOME
池永亜美写真館へ

池永亜美専用掲示板Ver.Ka

スパムが多いのでしばらく停止します。


1046 [UH]8/2 13:31

皆様、お久しぶりです!

ポカリに限らずスポーツ飲料は・・・
塩分濃度が体液に近い→体液に近いので吸収が早い
といった感じでしょ
うかね(´д`)コクコク

どうでもいい話ですが、鼻うがいにも1%の塩水(ぬるま湯)を使用します(笑)
1045 [たき]7/31 20:02

こっちのペース落ちてますね…回復!
亜美ちゃんのブログ、携帯から絵文字が投稿できるみたいですが、亜美ちゃんまさかドコモじゃないよね〜(笑)
そうそうポカリは、「何とか濃度」が体液に近くて、水分吸収が早いんですよね?塩分でしたっけ?
1044 [池永亜美]7/21 23:42

ありがとうです(*/∇\*)
なる!!!!
塩か。。。
なるほど。。。
1043 [わんこ☆そば]7/21 1:03

どぞどぞ。好きなだけはってください(笑)。

ちなみに医者がポカリ勧めるのは塩が入っているからだそうです。真水よりそっちのほうが吸収いいんですって。
1042 [池永亜美]7/20 23:00

ポカリって糖分多いんですね。。。
確かにあまいけれどもm(。≧Д≦。)m

こちらでも!!お知らせ!
池永ブログを作っちゃいましたv(。・ω・。)

http://amisukejyan.seesaa.net/
であります(o^∇^o)ノ
ぜひ覗いてみてください(*´∇`*)

そこにて!!!わんこさん!!この池永亜美写真館を、ブログのリンクに貼りたいのですが、いいですか?
OKだったらすぐにはっつけちゃいますO(≧▽≦)O

next
管理者画面