HOME
池永亜美写真館へ

池永亜美専用掲示板Ver.Ka

スパムが多いのでしばらく停止します。


1041 [もりや]7/19 2:20

先日の土曜日、関東はとても暑かったですが、いつもはお茶を買うのですが、わんこさんの見て、その日は
なんとなくポカリを買いましたよ(^^;

1040 [たき]7/18 23:51

おひさしぶりです!
ポカリは糖分が多く、飲みすぎはいけないみたいですよ。(^^;
まぁ、何事もほどほどで。
って、もうネタとして古い!?
1039 [池永亜美]7/10 10:16

>わんこさん
だだだ脱水症状!?
大丈夫ですか!?
もうっ毎日ポカリ飲んで下さいっ(>_<)
でも確かによく、風邪なんかひくとポカリ飲めって言いますね(o^_^o)
1038 [わんこ☆そば]7/7 0:32

水分補給にはポカリがいいそうです。
こないだ脱水症状で医者いったとき(笑)言われました。
1037 [池永亜美]7/4 21:18

いえぃ!!!!
どうもです〜(・▽・〜)(〜・▽・)〜
最近おうちでフラを踊りまくるのにはまってる池永ですv(=∩_∩=)

そんな池永はめちゃ元気ですヾ(〃^∇^)ノ今日の日記に書きましたが、、、頭痛には悩まされてますが(/TДT)/
皆さん!これから暑くなりますし!!熱中症!熱射病等気をつけてくださいね!あと風邪にも!
人ってクーラー利いてる部屋にいるだけで1ℓの水分を蒸発するそうです。
水はがんがん飲みましょう!!ww
池永でした♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
皆さん本当にいつもありがとうです♡→ܫ←♡♪
prev next
管理者画面