HOME
池永亜美写真館へ

池永亜美専用掲示板Ver.Ka

スパムが多いのでしばらく停止します。


1026 [池永亜美]5/6 7:47

フラガールイベントにきてくれた皆さんっ(^O^)暑い中、本当にありがとうございましたっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆あまりゆっくりお話も出来なくてすみませんでした(>_<)
フラガールはいかがだったでしょうか?楽しんでいただけていたら本当に幸いですっ(o^_^o)
本当に本当にほんとぉーにっありがとうございましたっ(#>з<)/-chu!!
1025 [池永亜美]5/6 7:38

OHAらさんへ
本当にきてくれてありがとうございましたっっ(=^▽^=)
日焼けしますよね…あの暑さと日光では(苦笑)私も若干焼けてしまいました(>_<)

フラガールはどうだったですか?
私はもりっと楽しく踊ってましたっ(o^_^o)
1024 [池永亜美]5/6 7:33

わんこさんへ
3、4日はきてくれて本当にありがとうございましたっ(ノ ̄▽ ̄)ノ
てか暑かったですよねぇ……ステージ上に陽炎出てたなんてびっくり!!
確かに夏のプールサイドの様に暑くて、飛び跳ねたい気分でした(笑)
本当に本当にありがとうございました(>m<)
1023 [OHAら]5/3 22:30

ヴィーナスフォートに行かれた方 お疲れ様でした
ホントに今日は暑かったですね
2回目のステージ待って座ってただけで日焼けしましたよ(^_^;)


亜美ちゃんのフラガール姿を堪能させて頂きました
明日も頑張って下さいねd(^-^)
1022 [わんこ☆そば]5/3 21:27

今日は暑かったですね。いくらハワイフェスティバルでも暑すぎ(笑)。
ステージから陽炎たっててビビりました(^^;
明日行く人は帽子を忘れずに。
prev next
管理者画面