HOME
池永亜美写真館へ

池永亜美専用掲示板Ver.Ka

スパムが多いのでしばらく停止します。


1021 [池永亜美]5/1 23:53

たきさんへ
ありゃーーーそうですか(><)
GWですからねぇーーー
TV中継は。。。多分、ないですぅ。゜゜(´□`。)°゜。
1020 [池永亜美]5/1 23:51

ぺけさんへ
ありがとうございますぅ〜〜〜〜〜!!!!
ぜひぜひまた来てくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
池永はとってもうれしいです(≧∇≦)
1019 [池永亜美]5/1 23:50

OHAらさんへ
そうですねぇ〜〜GWですからねm(_ _;)m
もしこれたらぜひ(。>0<。)

1018 [池永亜美]5/1 23:49

もりやさんへ
ありゃーーーそうですかぁm(。≧Д≦。)m
もし次回もあるならその時はぜひ!!(o^∇^o)ノ
実家でゆっくりしてきてくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"
1017 [たき]4/30 23:02

こんばんは!5月3日、4日は用事があるんだよなー。参加された方にお願い!レポよろしく!(^^;
テレビで中継とかないのかなー?
prev next
管理者画面